BLOG
都立高校入試 冬期講習 2023年

【2023年】Jサポートの冬期講習~都立高校入試攻略の冬~

【都立高校入試:2024年度】 冬の戦いが始まる

 立川市の個別指導塾Jサポートでは【都立高校入試突破】に特化した冬期限定の講習を用意しています。志望校突破のカギを握る理科・社会を始め、各教科テーマ別の対策講座を低価格でご受講いただけます。受験が迫ってきたこの時期に、「苦手克服」「得意科目のブースト」をぜひとも実現しましょう!

【都立高校入試:2024年度】 理科・社会など、テーマ別対策を

 2学期の期末試験も終わり、内申が出た今、あとは入試本番でどれだけ点数を取れるかにかかっています。高校入試(都立入試)の問題は、型が決まっているものが多く、またコツさえ掴めれば最小限の知識でも短期間で一気に点が伸びる分野もあります。そのため、入試直結のテーマに絞った冬期講習を行います。

 今までの学習に不安のある方向けに基礎的な内容を扱う講座もありますが、追い込みをかけたい方は演習が多めの講座を取れるように各講座が設定されています。インプットを行った後は、テスト本番で適切なアウトプットができるように練習しておくことが肝心です!

↓↓↓テーマ別講座一覧(クリックで拡大)↓↓↓

ただいまお申込み受付中!

12/16(土)より講習スタートです!

●受験相談(都立高校入試編) 【2023年 冬期講習】

「志望校合格にあと何点取ればいいの?」

「冬休みにどれくらい勉強すればいいの?」

「冬期講習でどの教科を受講すればいいのか分からない…」

 こんなお悩みを抱えていませんか?やみくもに授業ばかりを増やしても、効果は出ません!冬期講習と自習を上手く組み合わせることで学力アップにつながります!理科と社会の講座は都立高校入試希望の方全員にご受講いただきたいのですが、生徒さんによっては状況が異なりますので、ご不明な点や受講科目のご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

料金シミュレーター