リモートの双方向オンラインによる夏期先行講座スタート!

立川で個別指導塾なら実績豊富なJ(ジェイ)サポート!!

電話0120-988-898メールでのお問い合わせはこちら
page_program_img02

6月の今から早期夏期講習で逆転合格へ!

リモートの双方向オンライン授業で実施する夏期先行講座スタート!

新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になり、中学生の夏休みは「8月1日~23日まで」、
高校生の夏休みは「8月8日~23日まで」と大幅に減少
しました。

例年であれば夏休みの40日をかけて実施していた夏期特別講習が今年は実施できなくなりましたので、
部活がお休み中の6月スタートまたは7月スタートで、平日の夕方から前倒しで例年の夏期特別講習の授業を実施ていきます。

生徒さんの安全面を優先するべく、教室が「三密」にならないよう従来の対面指導だけでなく、双方向のリモートオンライン指導でもご受講できるようにしています。
※講座によっては、6月すぐに始まるものもありますので、新規に入塾を検討される方は、お早めにお電話やメールでお問い合わせください。お待ちしております!
自習時間をしっかり確保できるよう、「オンライン自習室」も開設しております!

中学生の夏期先行講座

各教科都立入試の得点に直結する部分のみに絞って、テーマごとに講習を実施します。
例)2年生までで学習した理科・社会(歴史・地理)の総復習、12点満点を狙う英作文講座、2週間で完成の1次関数15点満点完全攻略講座など

【料金】
各講座、4回1万円~8回2万円程度(1回80分)です。

高校生・高卒生の夏期先行講座

夏休みまでで【英文法・古文・現代文を基礎からGMARCH合格レベルまで到達させる】毎年ご好評いただいている特別講習です。昨年のアンケートによる生徒満足度平均は98点でした!
詳細はこちらのアンケートをご覧ください。

【料金】
英文法と古文講座→20回7万円(1回90分)です。
現代文講座→14回5万円弱(1回90分)です。

お申込みは、下記公式LINEアカウントやお電話・メールにて承っております。

Jサポート立川本校 公式LINEアカウント

画像をクリックして頂くと公式LINEアカウントの友達登録画面に移行します。入塾に関するお問い合わせも受付中です!