緊急事態宣言に伴い、Jサポート立川本校はオンライン授業を除き、原則休校とします。

立川で個別指導塾なら実績豊富なJ(ジェイ)サポート!!

電話0120-988-898メールでのお問い合わせはこちら

緊急事態宣言に対応した塾の休校について

緊急事態宣言に対するJサポート立川本校の対応につきまして

 

緊急事態宣言が4月7日に発令、8日から施行されました。
これを受けまして、Jサポートは基本的に8日から休校としております。
休校期間は現在のところ5月6日までで、5月7日から再開予定ですが、今後の状況によって変更もありえます。その際には、連絡網にていち早くご家庭にお伝えしていきます。

以下の授業につきましてはオンライン講座を使って授業を行う予定です。
①中3集団理科・中3集団社会
②高3・卒年の大学受験用の個別・集団授業
その他、大学受験用のGMARCH逆転合格コースについてもオンラインで面談・チェックテストを行っております。
また、映像授業・参考書演習は、引き続きご自宅でしっかり進めていってもらっています。
お電話やメールなどに対しては、転送システムにより平常と変わらずご対応しておりますので、お困りのことがございましたらご連絡ください。

受験生の勉強時間が不足しないよう、安全を第一としつつ柔軟な対応を行っていく方針です。
通塾中の方に対しては、今月末に発生する先払いの5月の授業料の引き落としを停止し、塾が再開した際に、4月分の授業料にて指導をしていきます。
ご不安・ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

オンライン対応していない塾にお通いの方など、お困りの方のお力にもなれると思います。
新規受付もオンラインで行っておりますので、現在の勉強に不安をお抱えの方は下記LINEアカウントやメール・フリーコールにてご連絡ください。

受験の無料相談LINE公式アカウント  Jサポート立川本校

画像をクリックして頂くと大学受験の無料相談LINE@アカウントの友達登録画面に移行します。入塾に関するお問い合わせも受付中です!