高校が休校になった今だからこそ自宅で「N予備校」を使おう!

立川で個別指導塾なら実績豊富なJ(ジェイ)サポート!!

電話0120-988-898メールでのお問い合わせはこちら

高校が休校になった今だからこそできる自宅学習のすすめ!

休校の今こそできる自宅学習のすすめ!

 

先日いち早く、新型コロナウィルスに対するJサポートの対応をHP・連絡網で周知いたしました。
今回は、主に来年大学受験を控える新高校3年生に向けた、学校がお休み期間中の朝から夜までできる自宅学習のすすめを紹介します!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う全小中高の休校要請を受け、株式会社ドワンゴさんが3月1日(日)より、

N高で導入しているオンライン学習アプリ「N予備校」を一定期間全ての方に無償で提供し、オンライン授業を無料開放してくださっています。

 
アプリ「N予備校」の授業動画は、Jサポートの大学受験生にも平素、日本史・世界史教材として契約してもらっているなど本当に実用的なものです!

休校中の学習の助けになればと思い、使い方をお伝えします。
詳しくは下記画像ファイルをご覧ください。

逆転合格を目指すJサポートの新高3生には、
「夏休みが短くなる可能性も大いにあるから、夏休み1ヶ月を前借りしていると思って、家で、古代から18世紀まで1.5倍速で終わらせる」
よう指導・スケジューリング管理しています。

ここで家で遊んでいたら絶対に痛い目に合うと国分寺高校や小金井北高校の生徒さんも学校で言われたそうです。

こんな時の今こそ、自宅学習を集中して進めましょう!

アプリ「N予備校」無料開放

↑N予備校の使い方

大学受験の無料相談LINE@アカウント  Jサポート立川本校

画像をクリックして頂くと大学受験の無料相談LINE@アカウントの友達登録画面に移行します。入塾説明会のお問い合わせも受付中です!