昨年度の高校入試結果

立川で個別指導塾なら実績豊富なJ(ジェイ)サポート!!

電話0120-988-898メールでのお問い合わせはこちら

昨年度の高校入試結果

昨年度の高校入試の合格実績についてご報告いたします。難関高校に入学することは大変立派ですが、私たちは「どれだけ伸びたか」「どれだけお役にたてたか」が特に重要だと思っています。

今年の合格実績では、羽村高校に合格した方は通塾当初は中学でやや不登校になりかけていた時期でしたが、塾で勉強を大きく挽回し、内申を6も上げました。このような観点から、単なる合格校名の公表はあまり意味がないと思っていますが、やはり皆様気になるのも事実のようで、よくお尋ね頂きます。独自作成校や、共通問題でも偏差値60近辺の難関校の合格も多く、塾としての誇らしい実績でもありますので、特に隠す理由もありません。下記に羅列しておきます。

今年は傾向としては私立の単願が例年の倍ありました。学費や自由な校風という面では都立人気は相変わらずなのですが、東京都の助成金ができたことに加え、私立の面倒見の良さが再度見直されている印象です。

(順不同・教室内4月末迄掲示中です。カッコ内は人数です。数字なしは1名のみ合格です)

【都立高校・一般入試】  武蔵野北  小金井北  昭和(3) 南平  府中東  拝島 

日野  小平南(2) 若葉総合  武蔵村山  小平西  上水  羽村  野津田  総合工科 

【都立高校・推薦】 武蔵 東大和南(2) 南平 小平南 小平西 富士森 上水 若葉総合

【私立高校・単願推薦及びフリー受験】 拓大一高(2)帝京八王子(2)城西大付属城西

八王子実践   日大明誠   日体荏原   聖パウロ  西武台  東海大菅生

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

Jサポート 0120-988-898